「フルカウル」R100RS モノレバー で冬のツーリングを楽しむ計画

暑い夏も終わりそろそろ気持ちいい秋のバイクシーズンが近づいてきました。

フルカウルRSを購入してもすぐにネイキッド化などカスタムを行う事が多いですが今回ほぼ初めてフルカウルのままRSを所有し冬のツーリングを楽しんでみようかと思います。

というわけで、今回購入した82000キロ、限定車のクラシックはこちらです。

栃木県のバイクショップさんへ車で下見し買いに行くという、お客さん体験してきました。
R100の事は良く理解しているつもり、何かあっても解決できるのですが、いざ買うとなると
壊れないかな?大丈夫かな?調子いいかな?・・・と不安になるものですね。

奇跡のワンオーナー

8万キロオーバーの車体ですが、奇跡のワンオーナー定期的にメンテナンス、車検を通し33年所有されてきた調子の良い車体でした。

年季の入った「栃 木」ナンバーが物語っています。
現在は「宇都宮」「と ち ぎ」に変更されているそうです。

各部のチェック

フォークやローターの摩耗も少なく良好です。

ヘコミや痛みの少ないエキパイ

サイレンサー、リアショックも非常にキレイです。

全体的な雰囲気

所有して、ツーリングを楽しみ、フルカウルなら出羽の悩みなど生まれたらパーツ開発等に生かしてみようと思います♪

納車をお楽しみに!