ツインショック シートレール加工キットのご案内

当店のデモ車両ツインショックのシート、シートカスタムについて沢山のお問い合わせありがとうございます。

こちらは、純正シートレールをカット、ループ部分を拡大し溶接加工したものになります。

モノサスの場合は、シートレール単独で取り外しできるのですが、ツインショックはサスペンションとボルト止めのため、外した状態での保管や車両の移動ができないため、ツインショック向け加工シートレールとしてご案内いたします。

取り急ぎループ部分のみ溶接

カスタム依頼いただければ、現在のシートレール(ツインショック)を温存してツインショックdemo車両のようなシート回りのカスタムも可能です。
※基本的には現在お乗りのシートレールを引き取りさせていただく形になります。温存されたい方はシートレール代金が別途必要

また遠方の方へもシート、リアフェンダー、テールランプ、ナンバー灯を含めたポン付けキットとしての販売も可能です。

ご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

■以下キットパーツ
・加工済みシートレール 溶接、タッチアップ塗装
・アルミフェンダー ※フェンダー取付のタブ溶接必要
・テールランプ
・ナンバーステー作成
・モノサスシートを一人乗りシートへ加工、張り替え
※基本的にビニールレザー表皮となります。
参考車両はこちら

概算加工金額10~13万円程度