OutLoud コンプリートカスタム(販売予定)レポート3 ヘッドライト編

前回はフロントフォークアウターのお直しや、ブレーキホース交換など行いました。

今回も細かな部分を詰めていく作業です。

まずはウインカー取り付けから。

 

個人的にメッキボディとスモークの組み合わせが好きなんです。

市販品のスモークレンズはちょっと薄い、というか青っぽい感じなので、クリアをスモーク塗装しています。

市販品より深いスモーク色になるのでオレンジのアンバー球が見えにくいのも気にいています。

 

続いていよいよヘッドライト

いかがでしょうか?

純正メーターとのバランスもよくコンパクトになっていると思います。

 

斜め後ろからはこんな感じ

取り付けてしまうと、普通、当たり前な感じですが。

ボリュームのある純正メーターのステーを削って整えたり全体のバランス、

短めのヘッドライトステーが無いので短縮加工したりと、実は結構手間かかってます。

 

純正ヘッドライトとの比較はこんな感じ

レンズは一回り小さく、ライトケースはかなり小さくなります。

 

と、いうわけで、フルカウルR100RSをバラして、シートレール、灯火類などなど一気にOutLoudスタイルコンプリートカスタムを進めてきました。

残るはタンク。(塗装待ち)

制作レポートNo.4、タンク塗装〜完成はこちら>>

http://outloud-moto.com/blog/conp_repo4