BMW K75C その後のカスタム タンクペイントイメージ

空き時間を見つけては少しずつカスタムをはじめているK75C

今回は杉並区のファンテックさんにお願いし、K75用マフラー中間パイプ&ステー製作をお願いいたしました。

細かな角度の要望などかなえていただきありがとうございました!

BMW K75C CAFERACER BMW K75C CAFERACER

サイレンサーは定番のリバースコーンタイプならなんでも取り付けられるようにしています。

※今回使用したサイレンサーは隔壁構造&否分解タイプになりますのでGOODSさんで定番として販売されているリバースコーンとは異なりますが、形状寸法は殆ど同じです。

製品としての販売は予定していませんが、ワンオフ中間パイプやサイレンサーのご相談承れますのでご興味ある方、お問い合わせくださいませ。


では本題の、タンクイメージ!!

BMW K75C CAFERACER BMW K75C CAFERACER BMW K75C CAFERACER BMW K75C CAFERACER

K75のタンクは純正には珍しくアルミ製です。

折角なのでアルミ地を生かしたタンクにしたいなと思っています。

シートや、エンジン、ホイルの色など影響あるので似合う配色がだんだん限られてきた気もします、