BMW K75S タンクペイント

前回、シートレール加工など車体全体までのカスタムを進めてきました。

今回はタンクペイント

下ごしらえとして、タンクの耳のような部分をカット。
K75Cではラジエターガードを取り付ける穴ですが、K75Sではそもそも不要のようでゴムブッシュもありませんでした。

カットする事でかなりスッキリしました。

今回のカラーは昔のFIAT500に使用されていたトルコブルーを参考に、タンク単体では結構明るいのですが車体にとりつけるとフレームやホイール、エンジンのブラックに引き立てられてとっても良い色です♪

続いてキーシリンダー移設

車体左側、点火コイルのカバーにシガーソケット用のサービスホールがありましたので拡張して汎用クランプで固定。

ついでにむき出しになっちゃったエアインテークにもメッシュを貼ってガードみたいな雰囲気にしてみました。

というわけで、残りはシート張替えで完成となりました

それにしてもシートとサイドカバーが無い状態だと不安になるほどシートレールが後ろ下がり。

続く