BMW R80 モノレバーカスタムスタート

初のR80、カスタムスタートいたしました。

今回の80は距離11000キロと、かなり低走行です。

保管期間が長かったとの事でチョコチョコ傷んでいる部分ありましたが、外装は全体的にカスタムしてしまうので見違えると思います♪

とりあえずいろいろばらして、フェンダーを取り付け

はい!もういつもの感じというか、ほとんど完成に近づいてしまいました。

今回のポイントとしては、R80純正のライトステーです。

純正ヘッドライトは大きすぎるので、今回はSR400などのカスタムでよく使われるルーカスタイプにしてみました。

ぱっと見は純正っぽいですが、ひとまわり小ぶりになって良い感じ。

ウインカーステーは、R100RS カウル用ステーを加工して、タンク下側に用意してみました。

というわけで、全体はこんな感じ

来週には張り替え中のシートが戻ってくる予定です。

ナンバーを取得して寒くなる前に乗りたいなー!

ちなみにスリップオンマフラー在庫わずかとなりました!