ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

私事ですが、事務所とバイクガレージをかねた住宅を建てる事になりました。
完成は2017年9月ごろ予定(都内調布市です)

OutLoud motorcycleは基本的に通信販売ですが、せっかく建てるなら車両や製品を直接ご覧いただけるようなガレージスペースにならないかな?と思っています。

それにしても住宅を建てるって考える事だらけで大変ですねw
8割はお金の事ですけど…

というわけで工務店さんにガレージのイメージを伝えるために集めた画像(もちろんBMW)をまとめてみました。

ガレージ・作業台

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

 BMW MOTORRAD屋内イメージ

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

ガレージハウス計画 No.1 「BMW MOTORRAD のある生活」

いかがでしょうか?

工務店さんに「バイクガレージ」「ガレージハウス」と伝ええると、ハーレーですか?アメ車ですか?といった感じでアメリカンなイメージが先行してしまうので、それとは違うシンプルな画像を集めてみました。

それにしても、新型のBMWも素敵ですね!