R100RS オリジナル ハンドル交換、スリップオン走行動画

愛用していたR100RS純正ハンドル。
やや前傾で、幅の狭いハンドルとっても気に入っていたんですが、海外で人気のストリートトラッカーカスタムの雰囲気に近づけてみようと思い、幅広めのアップハンドルに交換してみました。

現在オリジナルハンドルとして販売中(BMW対応22.0mm)

それでは早速こちら

R100RS ハンドル交換、スリップオン走行動画

R100RS ハンドル交換、スリップオン走行動画

R100RS ハンドル交換、スリップオン走行動画

大げさなアップハンドルというわけでなくコンチ~トラッカーハンドル程度の高さなので、ポジション的には少し前傾で乗りやすいです。

ちなみにこちらは純正ハンドル

bmw r100rs r100 r100s caferacer カスタム

見た目の印象は明らかなアップハンではないですが、実際に乗ると高く幅が広くなったのでセパハンからバーハンに変更したぐらい印象が違います。

ちなみに、簡単ですがスリップオンマフラーを取り付けた動画も撮ってみました。

iPhone等のスマホだとカシャカシャと聞こえてしまいますが、スピーカーで聞ける環境があればぜひ試してみてください。

こちらのマフラーは製品化予定ですのでご期待ください♪