R100RS OutLoudカスタム完成いたしました。

車両の商品ページはコチラ

さてさて以前から友人が泣く泣く手放すといっているR100RSでしたが、せっかくなのでって事で今回OutLoud仕様にカスタムいたしました。

パット見は以前作成したコンプリート車両とおなじですが、今回は純正シートレールを加工し、リアフェンダーを取り付けてみました。

OutLoudオリジナルシートレールを用いればルーカステールランプとSR用シートを用いて比較的簡単にカスタムできるのですが、

今回はあえて純正シートレールと純正シートを加工しカスタムして見ました。

ちなみにタンクはデモ車の物を仮で取り付けています。

このタンクでもOKですがお好きなカラーに塗装してご納車可能です。

 

ヘッドライト周りはいつものOutLoud仕様です。

 

サイドからみても、リアフェンダーと長めの純正マフラーもいい感じではないでしょうか?

 

フロントウインカーステーは写真は汎用品ですが、納車の際にはオリジナルウインカーステーに変更いたします。

 

こだわりの純正加工シート×アルカンターラ表皮

純正加工という事もあって乗り心地もポジションも純正とほぼ変わらず、若干あんこ抜きしているので足つきかなり良いです。

旧型ヘッドカバーで良い雰囲気!

エンジン自体も目立つオイル漏れや異音等なくかなり調子の良い車両です。