汎用シート取り付け計画

OutLoudオリジナルシートレールはBMWにSR400/500用シートをボルトオンで取り付けが出来る設計ですが、その他の(海外製含む)さまざまな汎用シートも取り付けられる便利なシートレールです。

以前から気になっていた汎用カフェレーサーシートを取り寄せてみましたので、到着まで妄想して到着を楽しみにしてみたいと思います。

というわけで早速購入したシートはこちらです。

かなり小ぶりなシートです。

おそらく125ccとか原付向けかと思います。

というわけで、海外から直輸入したので到着まで2週間以上時間がかかりそうなので、いつもの「妄想イメージ」でわくわくしてみました。

実際に購入したのはブラウンですが、ブラックもフォトショップで作成してイメージしてみました。
実際に取り付けた様子など後ほどブログでお知らせしたいと思います。