OutLoudシートレール➕ノーマルアッパーカウル

実際にシートレールをご購入いただきましたお客様のカスタムを紹介したいと思います。

 

Akiyuki Inoueさん(@outloud.moto)がシェアした投稿

こちらはイージーライダース製 SR400用 カフェシートカフェシートを用いたカスタムです。

スタッド&タックロールがワイルドな雰囲気でとっても良い感じです。
これからマフラーカスタムなどさらに追加カスタムされるとの事です。

Akiyuki Inoueさん(@outloud.moto)がシェアした投稿

こちらはカウルタイプのシート、アンブ製シートとの事です。
カウルに合わせてシートカウルも塗装されて車体との一体感が素晴らしいですね。

純正カウルにシートレールを変更する事でイメージがガラッと変わります。
またOutLoudオリジナルシートレールは完全ボルトオン設計のため、いつでも純正シートレールに戻す事ができるのも思い切りカスタムができるポイントです。