R100GS/R100R パラレバー専用メインジェット インプレッション

やっと春!と言う事で冬眠していたR100GSを引っ張り出してイロイロとセッティング行っています。

r100gs キャブレターセッティング

今回販売しているメインジェットセットは#152 #154 #156のセットです

ノーマルからの変更点

ケイハン製Y管

HPNスリップオンマフラー

元々使用していたbing#158では濃すぎて乗りにくい印象だったので#154 or #156のいずれかで決まればいいなと思いとりあえず#156
を取り付け試乗してみたところ。

r100gs キャブレターセッティング

とにかく普通に良い!

吹け上がりもよく、以前あったもたつきを殆ど感じません。
私のGSは調子が悪いというわけではなかったのですが振動が多く同調をしっかりとってもなんだか乗りにくいという印象が強かったのですが32mmモノレバーのように滑らかなフィーリングになりました。

我ながら作ってよかった!パラレバー用メインジェット!

r100gs キャブレターセッティング