中古車速報!R100RS ご予算に合わせたカスタムも承れます。

以前からインスタグラムでお知らせしていたノーマル中古車本日入荷いたしました。

取り急ぎ写真です。

■年式 1987年(初年度登録)

■距離 67000キロ

■カラーホワイト

■車検 平成30年3月

■状態 全体的に使用感、小傷、サビ、左側タンクエクボ等有り。

■タイヤ 残8割程度十分お使いいただけます。

■付属品 ETC車載機


本日入荷したR100RSです。

全体的に使用感、サビ、傷ありますが距離、年式なりの外装状態と言えると思います。

外装の状態はそれなりですが、エンジン一発始動。
プッシュロッドや、ニュートラルスイッチセンサーからのオイル滲みなども特に無く、問題ございません。

また、計器類も正常に動作しております、時計、ボルテージメーターは貴重ですね。

本日テスト走行と名義変更をかねて都内を50キロほど走行しましたが、始動、曲がる、止まるなどなど通常使用で気になるところは無く、機関面は良好です。


ご予算に応じて

■まずとりあえず現状ノーマルで乗ってみたい方

車検取得、基本メンテナンス、油脂類交換にてお渡し

価格 : 55万円(税抜)〜

個人的にはカスタムベースにオススメですが、まず冬に快適なノーマルカウルを満喫してから考えたい!といった方もいらっしゃるかと思います。
実際冬は暖かく快適で最高です!

■ご予算に応じたカスタムオーダー

価格 : 別途お見積り

タンクカラーや、OutLoudオリジナルパーツを使用してのカスタムなど、ご予算に応じてお受けいたします。
とりあえずカウルだけ外してネイキッド化したい。
リトモセレーのシートなど社外パーツ持ち込みでカスタムしてほしい。
など、ご希望に応じて承ります。


■現車確認、試乗

当店の販売車両は全て試乗いただける状態にしております。

営業日 : 火曜、土日、祝日

営業時間 : 14時〜19時
※事前にご予約お願いいたします。