R100RSネイキッド化 【中古車情報】

OutLoudコンプリートも絶賛販売中ですが、先日入荷いたしました中古車R100RS

我慢できず、ネイキッド化してしまいました、
今のところ特にネイキッド化のご依頼があったわけではないんですが…
OutLoudに求められているのは純正ではなく、チャレンジングなカスタム車だと思うことにしました!

というわけで、

からの

ネイキドッド化のついでに、エアクリーナーや、各部のチェックです。
ノーマルのアッパーカウル、アンダーカウルのステーも外すのでなかなか大変です。

はい!
ネイキッド化

ケーブルの取り回しやメーター回りの掃除のついでに、せっかくカスタムベースという事なので、OutLoudオリジナルハンドル取り付けと、メーターのオフセット加工を行いました。

今回の中古車は、エンジン、フロントフォークのメッキ、シールなど状態はとっても良いのですが、メーターやカウルなどの外装状態が距離相応の感じでしたので、メーター交換、スリップオンマフラーなど色々と手を加えてみようかなと思っています。

というわけで春に乗りたいスクランブラーテイストのご紹介

全体をブラックに抑えて、タンクもソリッドカラー、
いいですね!