2in1マフラー写真撮影  R100RS マフラー

ようやく春ですね~!

天気も良いし、マフラーも完成したので早速撮影!

それでは!

OutLoudオリジナルシートレールによってコンパクトになった車体にさらにコンパクトなサイレンサーが似合います! 

シンプルながらエンドバッフルの縁、サイレンサー内側へ段階的なテーパー形状になっています。

真後ろから見ると、太いマフラーのような

サイレンサーを左側1本、デフケースとそろえることで、出すぎのエンジンヘッドがより出すぎに!

エキゾーストパイプは藤竹金属様の美しいTIG溶接を残した状態でお出しいたします。

センタースタンドを避けるためにミリ単位の調整を行っての設計!

 

右側サイレンサーが無くなり、リアサスペンション、ドライブシャフトモノレバーの特徴を寄り印象付けます。

 

主張するマフラーではなく、全体のフォルム

コンパクトになった車体をよりコンパクトに

純正マフラーとの比較

OutLoudオリジナルシートレールは純正マフラーに似合うように設計しましたので、どちらもかっこいいですね!