本日より、bimg32mm用メインジェット入荷いたしました!
ご予約いただいておりますお客様へは本日発送しております。
というわけでパラレバー専用bing 40メインジェット入荷!のお知らせです。


詳しい内容、個人的な開発経緯は商品ページをご覧いただきたく思います。
今回はあえて#152 #154 #156の2段飛ばし、むしろ一般的なアフターパーツの間隔です。
主観ですが、滑らかで乗りやすいbing32mmに比べてbing40mmは少々大味なわりに気温の変化や走行状況にコンディションが左右されるように感じます。
32mmのように1段づつ細かいといつまでたってもセッティング出ないのでは?と思いもあって3種類とさせていただきました。
個人的におすすめは
#152 純正より少しリッチにしたい、冬などおすすめ。
#154 マフラー変更セッティング変更(Yパイプなど)
#156 排気効率の良いマフラーに変更した車両など