R100R ツーリング&テストラン

参加させていただきましたGERUGAさん、HIDEMOさんのみなさんとのツーリング。
幹事のMさんありがとうございました!

今回は海ほたるからの房総半島ぐるっと

というわけで、朝6時ごろ出発!

この角度が好きなんだなー

いったんユナイテッドカフェさん前で待ち合わせして海ほたるに到着

海ほたる、超いい天気!

からの、高速を降りてしばし休憩

BMW好きならご存知こちらのR NINE T!!!
半端じゃないかっこよさ!!!

ジョッキーシフトなのに、ハイペースで峠をスイスイ走ってました!

というわけで昼食や休憩を挟みつつ高滝湖に到着

ツーリングっぽい唯一の写真、高滝湖の鳥居

この後、海ほたるで休憩後解散。

今回販売中のR100Rテスト走行が目的でもあったので、早速プラグをチェック

プラグの焼け色もバッチリ!

本題のR100Rテスト走行ですが、乗り心地良いシートに調子の良いエンジン、不安の無いブレーキで300キロ程度のショートツーリングでしたが快適にたしめました♪
カスタム車両ですが、心地良い乗り心地、楽なポジションなので素直にツーリングにオススメです!