BMW R100RS OutLoud style タンクカラー

さてさて、販売予定とか言いつつコスト度外視で自分好みに作っているOutLoudコンプリートですが。

ノーマルのカウルを外す

ヘッドライトを小さくする

ウインカーを小さくする

シートレールを変える

これではちょっと普通…というかつまらないので

折角なのでOutLoudらしくタンクカラーも提案してみたいと思います。

まずはいつもの、私のR100RS

オフホワイト × シルバー

r100rs タンク

はい!いつものです。
見慣れて安心感すらあります。

メタリックレッド×シルバー

r100rs タンク

メタリックブルー × シルバー

r100rs タンク

マットブラック × シルバー

r100rs タンク
個人的にはレッド × シルバーが一押しです。

フロントフェンダーをアルミにしたことで、タンクだけでここまでイメージが変わるものですね。

タンクを複数持っていれば気分に応じてリアル着せ替えできそうです。